淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 | 日記 | 小学3年生の作品!爆笑です!/習字|淀川区三国宮原新高

KOHYO淀川三国店(旧マックスバリュー)前・「綺麗な字を書きたい!」の気持ちを大切に!

Top >  日記 > 小学3年生の作品!爆笑です!/習字|淀川区三国宮原新高

淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 の日記

小学3年生の作品!爆笑です!/習字|淀川区三国宮原新高

2015.04.08

まだ始めて間がない生徒さんです。

はじめは文字に対して、特に何も気にしてない様でしたが、綺麗に書くことを意識してくれるようになってきましたニコニコ一歩前進です!

それに自分でも「ちょっと自信が出てきた」って言ってくれました。 なんと嬉しい事を言ってくれるのでしょうか。僕にとっては最高の褒め言葉です!嬉しいですラブラブ!
{A19C4B33-1B91-48FC-AC95-34081414CEB4:01}

これを書いた後に書きたい言葉があるっていうので、好きに書いてもらいました。それがこれ
{71428570-63DF-45E7-8B79-5C4773B57C4B:01}

みんな爆笑ですアップ

解説もしてくれました。どうもありがとうにひひ 楽しいお稽古でした。また来週も頑張っておいでよ!

【春の無料体験入学受付中♪大人の方♪初心者の方大歓迎♪お気軽にお問い合わせ下さい】 三国本町の笠置(かさぎ)書道教室
電話番号
06-7505-5727

Eメール
yodogawacul@gmail.com


※携帯電話の迷惑メール設定をされていると返信メールが届きません。2日以内に返事がない場合は、お手数ですがお電話下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  センター北/アフレットaffletto フルート教室  サラダ館松伏店  STS Nails 東海店  味楽屡ゆきや(Miracle Yukiya)  餃子 小籠包 福包酒場 池袋サンシャイン60通り店