淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 | 日記 | 綺麗にまとまりました!/かき方|かきかた|ペン習字|中学生|大阪淀川三国

KOHYO淀川三国店(旧マックスバリュー)前・「綺麗な字を書きたい!」の気持ちを大切に!

Top >  日記 > 綺麗にまとまりました!/かき方|かきかた|ペン習字|中学生|大阪淀川三国

淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 の日記

綺麗にまとまりました!/かき方|かきかた|ペン習字|中学生|大阪淀川三国

2015.01.04

冬の作品作りが始まりました!お正月に飾ってもらいたいので新春らしい用紙を用意しました。

中学生のペン習字の生徒さんです。絵にかからないように一行毎に少しずつ下げて書かれており、全体のバランスがいいですね合格
自分で配列を考えてくれました。素晴らしい!本人も納得した顔をしていたので先生も嬉しいです!ニコニコ

また今回の目標は「お母さんに成長を見てもらう事」でした。 なかなかお会いする機会がないので、娘さんの成長を見てもらいたかったのです。

お稽古中には、2人で「お母さんをビックリさせたいね」って話をしていました。お母さんに喜んでもらえたかな?得意げ

綺麗にまとまりました!/かき方|かきかた|ペン習字|中学生|大阪淀川三国

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン唐人町店  ホテル28広島  ペットショップ 美鳥園  整体療術院みどりの丘  ママネーナの学校 京成小岩教室