淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 | 日記 | 年長さんが「かきかた」写真版に選ばれました。

KOHYO淀川三国店(旧マックスバリュー)前・「綺麗な字を書きたい!」の気持ちを大切に!

Top >  日記 > 年長さんが「かきかた」写真版に選ばれました。

淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 の日記

年長さんが「かきかた」写真版に選ばれました。

2018.11.11

年長女子の生徒さんが写真版に掲載されました。

最近は熱心にお稽古してくれていたので、その成果が出ました。課題だけでなく、名前も元気よく上手に書けていました。

初めた頃は緊張してあまり話ができなかったのですが、今はいろいろと幼稚園の事を教えてくれます。来るのを楽しみにしてくれているそうです。嬉しいですね(^^)

宿題もしっかりとしてくれています。この調子なら小学生になる前には「ひらがな、カタカナ」は完璧です 。

今月も頑張ろうね!

【無料体験入学受付中】
★新一年生募集中★
初心者、大人の方も歓迎です。「ブログを見た」と言ってお気軽にお問い合わせ下さい。
《大阪市塾助成事業参画教室》
淀川区三国本町の笠置(かさぎ)書道教室
電話番号
06-7505-5727
Eメール
yodogawacul@gmail.com

 ※写真版は100分の1に縮小されている為、濃淡、輪郭線が実物とは違います。実物の良さが推測できない事をご理解下さい。

年長さんが「かきかた」写真版に選ばれました。

日記一覧へ戻る

【PR】  会議弁当・ロケ弁当の宅配サービス いのうえ屋  マイルドレンタカー  エイジレス リトリートCuti~チュティ~ 名古屋市昭和区の隠れがサロン 八事周辺 天白区、瑞穂区からも便利  岸和田市の妊婦さん・産後の整体院 ボディケアMakino  Michi mama English House