淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 | 日記 | 大阪モノレール千里中央駅に展示中。

KOHYO淀川三国店(旧マックスバリュー)前・「綺麗な字を書きたい!」の気持ちを大切に!

Top >  日記 > 大阪モノレール千里中央駅に展示中。

淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 の日記

大阪モノレール千里中央駅に展示中。

2018.10.25

今年も大阪モノレールに展示してきました。今回は千里中央駅です。期間は10月24日(水)〜31日(水)です。
 
スペースが今までの二倍あり、ゆったりと展示できました。また、設置場所が電車から降りてくるお客さんが必ず通る前にあるので、多くの方の目に留まっていました。
 
作業している最中でも、後ろから学生が「ネギを推しや!」「この子、上手!」と言っていました。確かに「ネギ」は目立ちました(^^)
 
作業後に遠目から見ると迫力がありました
 
やはり一生懸命に練習し仕上げた 「書」なので感じるものがあります。
 
10月は学校の行事も重なり疲れていましたが、みんなよく頑張ってくれました!
 
【無料体験入学受付中】
初心者、大人の方も歓迎です。「ブログを見た」と言ってお気軽にお問い合わせ下さい。
 
《大阪市塾助成事業参画教室》
淀川区三国本町の笠置(かさぎ)書道教室
電話番号
06-7505-5727
Eメール
yodogawacul@gmail.com

大阪モノレール千里中央駅に展示中。

日記一覧へ戻る

【PR】  おおさき整骨院  ハマアーチェリーセンター  岡山環境サービス株式会社  至極の麺 華  Kie Nishizaki