淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 | 日記 | 【親御さんから嬉しいお言葉!】小学生|習字|書道|大阪市淀川区三国|新高|宮原|野中|木川

KOHYO淀川三国店(旧マックスバリュー)前・「綺麗な字を書きたい!」の気持ちを大切に!

Top >  日記 > 【親御さんから嬉しいお言葉!】小学生|習字|書道|大阪市淀川区三国|新高|宮原|野中|木川

淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町 の日記

【親御さんから嬉しいお言葉!】小学生|習字|書道|大阪市淀川区三国|新高|宮原|野中|木川

2016.07.23

最近、ますます生徒さん達の頑張りを実感していますキラキラ

多くの親御さんから
「習字の宿題はじっくりと書くようになった」
「学校の漢字の宿題だけは進んでするようになった」
「連絡帳の字が綺麗になった」
「国語テストがいつも百点です」
など嬉しいお言葉をいっぱい聞いています音符

僕は習字を通りて勉強、精神面で向上してくれるのを期待していましたが、子供達はしっかりと実践してくれていました。

特に”国語を頑張りなさい””学校のノートを綺麗に書きなさい”など直接的な事を言っていません。それなのに子供達自信が判断し実践しているのです。素晴らしすぎます!おねがい感動です!笑い泣き

これで暑い夏も頑張れそうですチョキ

【無料体験入学受付中】
初心者、大人の方も歓迎です。「ブログを見た」と言ってお気軽にお問い合わせ下さい。

《大阪市塾助成事業参画教室》
三国本町の笠置(かさぎ)書道教室
電話番号
06-7505-5727
Eメール
yodogawacul@gmail.com

日記一覧へ戻る

【PR】  bar T-true  ホテル28広島  わたなべ おんがくきょうしつ  須田彫刻美術館 一福処「和」  溝の口ギター教室 |鷺沼|二子玉川|梶が谷|